人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のみなちゃん

1月27日  初オフ会♪

今日はいつもうちのブログに遊びに来て下さる
「よろしくね♪」のnaokiyoさんと初めてのオフ会をいたしました

naokiyoさんと私は去年の6月頃ネット上で知り合い
お互いのブログに行き来するお付き合いをしていたのですが
最近ひょんなことから直接お話する機会に恵まれ
今回「オフ会」をする運びとなったのです^^

場所は薬院六ツ角近くにある「開」(ひらき)さんというお寿司屋さん
naokiyoさんもよくご利用されていらっしゃる素敵なお店です
お寿司屋さんは数年ぶりに入る私 みなちゃんはもちろんはじめてですが^^
入る時はちょっぴりドキドキしました♪

とても綺麗で明るい印象の店内
丁度お昼時でしたのでお客様がたくさんいらっしゃいました
贅沢にも個室を使わせていただきました
子連れ外食は個室だと気分的にもかなり楽チンなので
本当に有り難かったです♪

掘りごたつ式のテーブルにみなちゃんはもう興味津々で
出たり入ったりを繰り返しておりました
1月27日  初オフ会♪_c0066251_13492960.jpg

初めてお会いしたnaokiyoさんの印象・・・・
会った瞬間、すごく笑顔が可愛いい~!って思いました
文章から受ける礼儀正しさ、上品さはイメージ通りでしたが
とにかく気さくな方で柔らかいお人柄
子連れの私をよく気遣ってくださり
その気遣いもサラリとしていてとても心地よいのです
みなちゃんのこともすごく可愛がってくださいました
1月27日  初オフ会♪_c0066251_13355821.jpg
1月27日  初オフ会♪_c0066251_13361148.jpg
1月27日  初オフ会♪_c0066251_13362179.jpg

みなちゃんに洋服をプレゼントしてくださいました
早速試着したみなちゃん
すごく気に入った様子でした
1月27日  初オフ会♪_c0066251_13375614.jpg
1月27日  初オフ会♪_c0066251_1338479.jpg

彼女はご主人とすごく仲が良いのですが
今回初めてお会いしてその理由が本当によく理解できました
私が男だったら絶対お嫁さんにしたいと思いましたもの~♪(naoさん迷惑?、笑)
抱いていたイメージ通り、いやそれをはるかに上回る素敵な方でした^^

お店でのお食事内容もご紹介します
まずはみなちゃんへの一皿です
1月27日  初オフ会♪_c0066251_13325588.jpg

おいしくて大満足のみなちゃん
納豆巻きと卵はアッいうまにたいらげてしまいました(笑)
1月27日  初オフ会♪_c0066251_1346145.jpg
1月27日  初オフ会♪_c0066251_13461418.jpg

以下はnaokiyoさんと私の分です
どれもみんな美味しかったです♪
1月27日  初オフ会♪_c0066251_13393266.jpg

1月27日  初オフ会♪_c0066251_13431827.jpg

1月27日  初オフ会♪_c0066251_15415497.jpg

これはnaoさんが飲まれていたものです^^
1月27日  初オフ会♪_c0066251_13451144.jpg

美味しいお食事を味わいながら
私たちは楽しい時間を一緒に過ごしました
みなちゃんもすごく楽しそうな様子でした

ここのお店の大将がまた気さくなお人柄で
みなちゃんにもよく声をかけてくださいました
そんな大将にみなちゃんは足をばたつかせてジャンプするという
「好き好き」オーラを発していました(笑)
1月27日  初オフ会♪_c0066251_149455.jpg

その大将の写真です^^
本当はみなちゃんを交えての集合写真を撮ったのですが
残念なことに撮るタイミングが悪くてUPできない出来になってしまいました(泣)

お寿司はもちろんのこと店内のムードも接客もピカ一で
久しぶりにお腹も心も満足することができました
近隣にパーキングもありますので
遠方の方でも是非一度は足を運んでみられては・・・と思います^^


開(ひらき)

福岡県福岡市中央区薬院1丁目12-19 ロマネスク薬院第2
092-771-2442




naokiyoさんと別れた後も車の中で
「ママのお友達のおきよさんは、みなちゃんのお友達♪」
「なおきよさんとまた遊びたい♪」
「なおきよさんとお寿司食べた」
と、naokiyoさんのことばかりお話していたみなちゃん

たくさん遊んでもらって幸せな気分になったのでしょう
みなちゃんの顔には笑顔が溢れていました
帰る途中で眠ってしまったみなちゃんは
なんとそのまま翌朝5時半まで眠り続けてしまいました(爆)

naokiyoさん、本当に楽しい時間をありがとうございました
次回は是非一緒に飲みたいですね^^
by minamama3 | 2006-01-28 15:40 | 遊び
<< 1月28日  サッカークラブ体験 1月26日  友情と秘密 >>



共に笑い 共に生きる

by minamama3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31