人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のみなちゃん

4月4日  引越し準備

きれいに撮ってあげるからね
4月4日  引越し準備_c0066251_13304881.jpg

引越し作業でブログ更新がままなりませんが
今日は少し時間がとれました
写真のようにとにかく邪魔ばかりしてくれます(笑)

一昨日は近所の保育所に一時預かりをお願いしました
初めてでいきなり丸一日預けてしまいました
なのに、泣きもせずお友達と混じって楽しそうに遊んでいたとか・・・
園長先生も「えっ!?」だったみたいです
先生に「又来る?」と聞かれ、「ウン!」と元気よく返事もしてました
だけどやはり反動が出ました
その晩はもーーーーーーーーー荒れ狂ってました。。。。
我慢してた分、すごくストレスがかかってたみたいで
かわいそうなことしたなあ・・・・と長い時間預けたこと反省です・・・
でも、お陰さまで引越し作業は予想以上にはかどりました
ありがとう、ごめんねミナちゃん
by minamama3 | 2005-04-04 13:47 | 日常
<< 4月11日  花見 4月1日  あ~ぁ・・・ >>



共に笑い 共に生きる

by minamama3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31