人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のみなちゃん

5月15日  忙しい休日

午前中は、自転車にのって
5月15日  忙しい休日_c0066251_221377.jpg

お昼ご飯の後は、ポッポさんと遊んで
5月15日  忙しい休日_c0066251_223064.jpg

夕方は、海岸で砂遊びしたの
5月15日  忙しい休日_c0066251_2234128.jpg

今日はすっごくいいお天気で絶好の行楽日和!
おでかけ大好きの我々は朝からフル活動でした

まず朝一番でフリマに行き、子供用品をゲット!
保育園で着替えが結構いるので洋服類は格安で助かりました
一枚単価50円以下だもんね♪気が大きくなって日頃買ってやらない玩具など
けっこう買ってあげましたよ。娘も「今日は特別!」ってのがわかったみたいで
自分の欲しい玩具にへばりついていました(^^)
キティちゃん関係(リュック、ショルダー、エプロン、ぬいぐるみ、子供用プール)
絵本+紙芝居(テープ付)30冊、洋服類20数枚、玩具5点、家具1点、
これでしめて2860円でした~

お買物の後は子供とのお遊び三昧♪
まずは公園で三輪車、別の公園で鳩のえさやり、
夕方は自宅から車で15分くらいの海辺で砂遊びをしました
公園の砂とは違い、サラサラしているので娘も気持ちよかったみたいでした
帰宅後フリマで買ったプールでお風呂場で遊び、終了です

夕飯時はかなり眠かったみたいで、食べながら顔を皿につっこんでいました。。。
by minamama3 | 2005-05-16 02:43 | 遊び
<< 5月16日  一緒に遊ぼう 5月14日  こねこねんね >>



共に笑い 共に生きる

by minamama3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31