人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のみなちゃん

7月1日  ひと休み

今日は梅雨入りして初めての大雨でした
ずっと空梅雨だったので久しぶりに気持ち良かったです
保育園の帰り、駐車場まで雨合羽を着せたのですが
大雨の中なんだか楽しそうに歩いていました
見ているこっちまで嬉しくなってしまう光景でした(^^)



「いただきまーす」
7月1日  ひと休み_c0066251_4415315.jpg

「冷たくっておいしいねー」
7月1日  ひと休み_c0066251_442425.jpg

スプーンもペロペロ♪
7月1日  ひと休み_c0066251_4442247.jpg

大型スーパーの中の飲食店でゼリーを食べてるみなちゃんです
ご飯は「食べさせてー」とか言って甘えるくせに
おいしいものはあっという間にペロリです
ご飯の時とうってかわって(びっくりするくらい)上手に食べれます(^^)
未練たっぷりにスプーンをなめなめしていたみなちゃん
これ以上食べると夕ご飯が食べれなくなるからね~また今度ね~
と泣く泣くその場を立ち去りです(笑)

日々の生活に追いまくられ、ここ2ヶ月くらいおやつは市販のものに頼りきりの母
前は時々簡単なおやつを作ったりしていたんですが・・・
今度頑張ってお手製ゼリー作ってみようかな?ってひそかに考えていますが、
何せだらしない母ですので、その計画は決してみなちゃんには言いません
だって最近やけに記憶力いいんですもの、簡単にお約束できないです(笑)
by minamama3 | 2005-07-02 05:09 | 日常
<< 7月2日  充電中 6月30日  いってらっしゃい >>



共に笑い 共に生きる

by minamama3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31