人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のみなちゃん

2月14日  バレンタインデー

今日はバレンタインデーなので
みなちゃんと一緒にパパへのプレゼントを選んできました
2月14日  バレンタインデー_c0066251_15953.jpg

最初は直径25センチくらいのイチゴの生クリームケーキを
指差していたみなちゃん
「こんなに大きいと、パパ食べきれないからもっと小さいのにしようか」
と言ったら このケーキにしたいと譲りませんでした

パイ生地で生クリームとイチゴが乗っかっているこのケーキ
深夜帰宅のパパも満足そうに食べていました^^
2月14日  バレンタインデー_c0066251_1101821.jpg

今年は私の実家とパパの会社の女性社員一同から
チョコレートをいただきました♪
2月14日  バレンタインデー_c0066251_1165918.jpg

キティちゃんの箱の方はパパの会社から
もうひとつが実家からです
中身もちょっと公開してみましょう^^
2月14日  バレンタインデー_c0066251_1224313.jpg

みなちゃんに見せたら一気になくなってしまいそう!?
2月14日  バレンタインデー_c0066251_1185756.jpg

このチョコは以前このブログでも紹介した
「フランドーレ」というお店で(カテゴリにあります^^)購入したものらしく
ひとつひとつ手作りされたものらしいです

実は今日みなちゃんは
保育園で38度の熱を出してしまい
お昼からお家で過ごしていました

この元気な表情から
具合が悪いなんてとても想像できないでしょう
2月14日  バレンタインデー_c0066251_1271960.jpg

遊ぶ元気はあるのですが 食欲の方がありません
病院に行って調べてもらいましたが
インフルエンザではありませんでした

回復するまではみなちゃんも私もお休みです
食べられないのがちょっと可愛そうです
早く早く 元気になりますように
by minamama3 | 2006-02-15 01:38 | 日常
<< 2月15日  かくれんぼ 2月13日  虹の彼方に >>



共に笑い 共に生きる

by minamama3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31