人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のみなちゃん

7月17日  夏風邪

博多祇園山笠の追い山の映像を
今朝、動画でUPしたのですが
何が原因だかつながらなくなりました

午前中何度かテストした時は
ちゃんとつながっていたんですけどね~

こういう不具合には手も足もでないPCオンチの私・・・
仕方がないのでUPした記事をいったん取り消しました
おとなしく我が家のSEである
だんなの帰りを待つことにします

×××××

午前中みなちゃんを連れて病院へ行ってきました
今日は祝日だったので救急病院を利用しました

昨日からどうも体調がイマイチだったみなちゃん
今朝になって「おなかが冷たい」と言い出し顔色も悪い
それにいつもの元気は消えうせぐったり寝てばかりです
診察の結果は夏風邪でした

元気はないけれど食欲はあり
お昼ご飯はたくさん食べてくれました
食後たくさん絵本を持ってきて「読んで」攻撃
そのうちコロッと横になり
いつのまにか眠ってしまいました

寝ながら苦しそうな咳をしているみなちゃん
早く良くなってまた一緒にプールに行きたいね
7月17日  夏風邪_c0066251_1862840.jpg

by minamama3 | 2006-07-17 18:06
<< 7月22日  博多夕陽 7月15日  ワンちゃん騒動 >>



共に笑い 共に生きる

by minamama3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31