人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のみなちゃん

8月9日  素敵な遊園地

福岡ドームに隣接してある
ホークスタウンモールへ遊びに行ってきました

目的はモール内にある施設
「グラーダバーン」というプレイゾーン
とっても素敵な遊園地でした
8月9日  素敵な遊園地_c0066251_5525128.jpg

8月9日  素敵な遊園地_c0066251_5525920.jpg
8月9日  素敵な遊園地_c0066251_553791.jpg

みなちゃん、夢中になって遊び始めます
8月9日  素敵な遊園地_c0066251_555489.jpg

お得意の?お料理を披露^^
8月9日  素敵な遊園地_c0066251_5562313.jpg

トンネル大好き!
8月9日  素敵な遊園地_c0066251_5564970.jpg

「自分でやりたいの!」と、親の手助けを拒否するみなちゃん(笑)
だけど回らないよ~(泣)
8月9日  素敵な遊園地_c0066251_5581896.jpg

嬉しくてジャ~ンプ♪
8月9日  素敵な遊園地_c0066251_60592.jpg

す、滑り台の途中で立たないで~!!!
8月9日  素敵な遊園地_c0066251_605798.jpg

何回やっても飽きることを知らないみなちゃん♪
8月9日  素敵な遊園地_c0066251_615090.jpg

この遊園地に来てびっくりしたことは
園内にいるスタッフが子供達の遊び相手をしてくれることでした
滑り台を滑るのをお手伝いしたり
一緒に鬼ごっこをやったり・・・
遊んでもらっている子供達の表情もいきいき輝いていました♪

園内には飲食ができるスペースもあります(持ち込みは不可)
200円で飲み放題のドリンク券を購入すると
体にシールが貼られ、コップを渡されます
スタッフにシールを見せるとコップにおかわりを入れてくれるようになってます☆

制限時間は2時間なのですが
みなちゃんはめいいっぱい遊びました♪
やっぱり体を動かす遊びが一番楽しいみたいですね^^
by minamama3 | 2006-08-10 06:17 | 遊び
<< 8月11日  浜木綿の咲く海岸 8月8日  猛暑!! >>



共に笑い 共に生きる

by minamama3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31